So-net無料ブログ作成
検索選択

デビュー・・・か?

改めまして
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますね。

皆さま、どんなお正月をお過ごしですか?

私は、昨日のレディースの試合(全日本女子サッカー選手権大会決勝)、TVを観ながら
選手入場時と、ずっと聞こえ続けるアルビのチャントと、表彰式で(こっそり)涙し、
FC東京の天皇杯優勝の表彰式を観ながら涙し、
モバアルを読んでは涙し、イロイロ泣きっぱなしの元日でした。

そして昨日はちょっとした出来事がありました。
フジテレビで『トリビアの泉』の特番がありましたが、皆さんはご覧になりましたか?

その番組の最後の方に『タッチと同じ家は存在する?』のトリビアの種の中で、
姪っ子が極々わずかな時間、映りました。

実は実家の隣の家には、姪っ子と同級生の男の子の双子がいて、
12月の上旬に撮影に来たのでした。
なんでも、うちと隣の家の共通の知り合いのところから来た話なのだそうです。
正確には隣の家での収録だったのですが、うちの実家も外見だけ撮影していただいたのです。

実際に番組に出るのかどうかは、当日までわからなかったようですが、
ほんの1・2秒だけしか映りませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
もう少し、映してくれてもよかったのにねぇ・・・。

うちの母親が「うちの小屋とか、犬を撮っていったよ。」と言っていて、
「小屋?」と不思議だったのですが、昨日の番組を観て納得しました。

そりゃうちの小屋じゃ勉強用の共同部屋にはなりませんわね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

うちの犬の名前は『アルビ』。
ディレクターさんに「何で『アルビ』なんですか?」と訊かれ、
アルビレックスからつけました。」と、答えたそうです。(母か?姪っ子か?)

そこだけでも映して欲しかったですけど・・・(そこか?)
そういえば『タッチ』は野球でしたね。サッカーじゃダメか・・・。

この双子君も前はよくスタジアムに来ていたようですが、今も来ているのかな?

20120102.jpg

本当は顔を出したかったけど、姪っ子に怒られそうなので一応隠しましたが、
まるで三つ子のような笑顔なんですよ。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

そうだ [ひらめき] またうちを取材してもらえるようなトリビアがあればいいのでは?

……そりゃ無理か。[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

バビ

あけましておめでとうございます(^O^)

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

「トリビア」観ましたよ~!
まさかみょうがさんの姪っ子ちゃんとは!!!
びっくりしました~(ノ゚⊿゚)ノ


by バビ (2012-01-03 18:56) 

みょうが

バビさん、こちらこそご無沙汰しておりました。m(__)m
今年もよろしくお願いいたしますね。

ワタクシ、前はバビさんの更新速度に追いつくことが目標でしたが、
最近は追い抜いたかと・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ
更新、楽しみにしていますよ。
by みょうが (2012-01-04 09:48) 

南ちゃま

こんちゃ^^
長々書きましたねぇ~w
顔隠してなかったらマジ怒るぅw^^
あと、三つ子じゃないしぃー・・・もぅ~怒

あとねぇ~、突然だけど右手の小指をほしょったんだぁ~w
3週間も部活ができないんだぁ・・・泣
           
               あちゃね。ばいちゃw
by 南ちゃま (2012-01-20 22:04) 

みょうが

よっ!南ちゃま。
寒いねぇ・・・。
小指どうしたの?誰かを殴ったの…んなわけないか。(^_^;)
右手じゃ不自由だろうけど、お大事にね。

トリビアの録画をコマ送りしてみたら、たっちゃんがほとんど動いていなくって
ちょっと笑えましたぜ。(*^_^*)



by みょうが (2012-01-20 23:40) 

南ちゃま

ちゃーっす^^

そーそー人殴ったらポキっと・・・ってそんな訳ないじゃん!!もぉ~><
実際は、バスケしてて友達がどーんってなったw

トリビアのこと。
たっちゃん動いてなかったんだぁ~
後で見てみよ☆
         じゃ!!もぅ、寝ますぅ~^o^
by 南ちゃま (2012-01-21 22:21) 

みょうが

早く寝なさ~~~い。
お(^。^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^ー^)
by みょうが (2012-01-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。